日本一周を目指して~あと14年(2021)since2020

日本一周に向けて全国の事をくまなく調べるブログです(^o^)v

MENU

【埼玉県】いちごの里よしみ ★★★★☆


【住所】埼玉県比企郡吉見町大字久保田1737番地
【電話番号】 0493-53-1530
【アクセス】
〔車〕関越自動車道東松山ICから鴻巣方面へ約7km
東京方面から国道17号より鴻巣左折、約8km
〔電車〕JR高崎線鴻巣駅」下車 バス「東松山駅行」 「比企吉見農協前」 下車徒歩1分
東武東上線東松山駅」下車 バス「免許センター行」 「比企吉見農協前」 下車徒歩1分
【営業時間】9時~17時(食堂他要確認)
【トイレ・駐車場】24時間利用可能

f:id:zuttotabibito:20201228222225j:plain

春にはイチゴ狩りもできました。
ただ早く行かないと終了してしまいます。
その場合は周囲にたくさんあるイチゴ食べ放題の農場探しましょう(*´ω`*)



f:id:zuttotabibito:20210111172650j:plain


f:id:zuttotabibito:20210111173054j:plain


桜の季節は桜が超きれい(^o^)
昔は桜の下でお弁当食べました☺️

また奥には焼き鳥やさんもあり。
めちゃくちゃビール飲みたくなったけど、我慢してお持ち帰りにしました‼️
そうしたら…車のなかで子ども達が食べてしまい、帰ったらネギしか残ってなかった(泣)

野菜が売ってるお店も広いし、公園もあるのでお子さまがいるかたは結構長く楽しめます❗️


f:id:zuttotabibito:20210111172916j:plain


大人だけの方は近くの吉見百穴等も回られるとより楽しめます😃

5年位前(2015年頃)に訪れたときの記憶です😃
日本全国埼玉県   >  埼玉県市町村別  >  吉見町

全国道の駅 > 埼玉県道の駅

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村