日本一周を目指して~あと14年(2021)since2020

日本一周に向けて全国の事をくまなく調べるブログです(^o^)v

MENU

【埼玉県】東松山 やきとり

◆2021年5月焼き鳥のちゃんとした写真追加

 

東松山のやきとりはおいしい😋🍴💕

これらは鳥肉ではなく豚肉です。

でもやきとり(笑)

私はこの辺りをうろうろするようになってから、焼き鳥やに入るときは豚肉か鳥肉か確認するようになりました❗️

東京の友達にはビックリされます(笑)

 


f:id:zuttotabibito:20210112104955j:image

 

子ども達に肉だけ食べられてしまいましたが、この味噌だれが絶品!

これだけでビールのつまみになる😆

 

東松山の駅前はひびきと言う有名なやきとりやが複数店舗構えてます。

 

特にかしらがおいしく、他にもつ煮も最高😃⤴️⤴️

 

後日行った川島の農産物直売所で購入した焼き鳥


f:id:zuttotabibito:20210506181846j:image
f:id:zuttotabibito:20210506181907j:image

 

日本全国  >  埼玉県   > 東松山市

全国グルメ > 埼玉県グルメ