日本一周を目指して~あと14年(2021)since2020

日本一周に向けて全国の事をくまなく調べるブログです(^o^)v

MENU

【北関東】フライングガーデン(爆弾ハンバーグ)


f:id:zuttotabibito:20210113174002j:image

フライングガーデンHPより

 

北関東で有名なフライングガーデン

実はこの名前を言ってもピンと来ない人が多くいると言う謎(笑)

 

メインメニューである「爆弾ハンバーグ」と言うとあーあの店ね‼️となる全くもって不思議なチェーン店。

 

でも国道にある店舗まで後◯◯kmと言う看板、爆弾ハンバーグまで◯◯kmになってた❗️

 

国道は危ないのでうまくその辺りで信号待ちになったら写真アップします😃

 

店舗は栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉県にあるので、厳密には北関東だけではないです・・・

 

我が家も子どもが大好きでよく行きます❗️

 


f:id:zuttotabibito:20210113174543j:image

この間行ったときはメインが来る前に飲んでしまった❗️ノンアルコールだけど😭

運転手だったので

 


f:id:zuttotabibito:20210113174818j:image

私はハンバーグで息子はステーキ

 

久々息子(中3)とのデートのひとときでした

全国グルメ > 埼玉県グルメ