日本一周を目指して~あと14年(2021)since2020

日本一周に向けて全国の事をくまなく調べるブログです(^o^)v

MENU

【埼玉県】うどん処篁園(こうえん)★★★★★

【住所】 川島町出丸中郷1292-1

【アクセス】

〔車〕入間大橋(開平橋)から東松山方面へ10分

【駐車場】あり

【営業時間】11時00分~15時00分

【休業日】 毎週日曜日

【支払方法】現金 PayPay

 

 

夫婦二人で営業している小さなうどん屋で、入間大橋(開平橋)から東松山方面に走るとしばらくして右手の方に現れる

 

周りは田んぼだけで何もないところだけれど、いつも繁盛しているので気になっていました

 


f:id:zuttotabibito:20210429100740j:image

 

昼時には外に並ぶ人もいるけれど、少し遅めに行ったのですぐに入れました❗️

 


f:id:zuttotabibito:20210429100858j:image

 

駐車場は広くて停めやすいけれど、昼時はなかなかいっぱいになってます

 

写真は食後の14時頃撮ってます

写真には写っていないけれど、入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきてます😆

 


f:id:zuttotabibito:20210429101115j:image
f:id:zuttotabibito:20210429101128j:image

季節限定の桜えびと新玉のかき揚げと、野菜天ぷらのぶっかけうどんと悩みに悩み・・突然の

 


f:id:zuttotabibito:20210429101246j:image

 

野菜天ぷらのぶっかけうどんにしました😆

正直予想以上の量に驚き(; ゚ ロ゚)これで税込750円😄経営大丈夫かと入らぬ心配をしながら食べると・・・

うまーい(^o^)/

天ぷらまじサクサク❗️うどんもこしがあってツルツルしてて美味しい😋🍴💕

さりげなくサラダもシャキシャキでうまい‼️

 

埼玉県のうどんは基本どこも美味しいけれど、ここもかなりうまい‼️

 

子どもの離乳食のときにはかなりお世話になったうどんだけど、埼玉県のうどんはこしがあるのでどうなんだろうか(-ω- ?)

歯ぐきでは潰せないので注意⚠️

 



f:id:zuttotabibito:20210429104708j:image
お店の前の風景

 

うどん処篁園第二弾❗川島町郷土料理のすったて食べてきました😆

 

日本全国埼玉県   >  埼玉県市町村別  > 川島町

全国グルメ > 埼玉県グルメ